uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
昨日のリピートしてた曲、あれから更に2時間聴いてました。
聴きすぎですね。眠くなってきて止めただけだし、まだいける?

とりあえず、睡眠が足りないのか、今日は頭痛い・・・
なのにカフェオレ飲む馬鹿がここに居ます。
ま、いいじゃない。今日は出かけるよ、ちゃんと。
メイト辺りにでも←貯金の死亡フラグ

あ、そういや、友人がヘタリアにハマッたって!祖国が好きだとさ。
私は独が好きだって言ったら、「意外」と返ってきた。・・・うん、言われてみればwwwその子が知ってる、私の好きなキャラは、リッド・アスラン・ユーリ。ごつい系は、おらんなぁ・・・独は純粋に時代的に好きだから好きなんだよ。キャラだけで言うなら、多分、墺だよ。このお馬鹿さんが!の言い方が好き←

今週と来週の土曜は遊ぶんで、色々と頑張ろう。
2009.06.01 13:25 | 日常 |
