uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
恐ろしい夢を見た。
ろくにお金の収入もないのに、母親に私の生活費を請求される夢。
ひぃぃぃ!!と思って目覚めたら、寝坊してるじゃん、私☆
・・・ごめん、友人。また君に会う事はできなかったよ・・・

あれですか、昨日色々と買ってしまったのがいけないんですか?
ストレス発散にCD4枚買ったのがいけなかった?でも3枚は欲しかったやつだぞ?ちなみに、買ったのは、洋楽1枚、言ってたナルトのやつ1枚、鐘を鳴らしての英語バージョン目当てを1枚、ハトアリ1枚です。ナルトのは買いたいと思いながらも、4人のうち1人だけ歌声が苦手だったから、買えずじまいだった・・・鐘を鳴らしては、英語の方の歌詞がどうしても確かめたかったんだ!ハトアリのは、あれです。平川さんのが目当て。あれは格好良すぎて、前々から欲しかった。

目覚めが悪いのもあれなんで、遅刻だし、洗濯しようかしらww
でもその前に、と思って笑顔になりにいこうと思ったら、
ランキングは英が相変わらず人気者で・・・そうだ、独立しよう←
しかし、うんたんをのんたんと変えるだなんて・・・誰がうまいことを(ry
2009.06.02 09:07 | ごちゃまぜ |
