uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
勝手に私信。
ごめんね、月さん。
私、日曜はちょっと浮気します。
堂々と宣言できないからって、ここで言うな。


昨日は、友人の誕生日でした。
なので昨日のうちにお祝いのメール送ったら、今日返事が。
ありがとうの言葉のあとが意味不明。
「途中から予測機能が入ってるけど、気にしないで」

気にするわ!
と、だけ送ろうとして、止めておいた。
それで怒ってるだなんて思われても困るので。たんなるツッコミだし。
いや、相手はそれを怒りだと受け止めはしないだろうけど。
だから、それの後に付け加えておいた。
「サッパリ妖精が来る勢いだよ!」
で、最後にぽつんと謝る。

「元ネタ分からんかったら、ごめん」


・・・いける、かなぁ。あの人、携帯はいじるけど連絡しないタイプだから。
それを確認する術がなくて、それだけ困ってます。

あ、ちなみに、サッパリ妖精が分からない!て人は、
グルグル(漫画)を読もうね!
2009.06.05 17:16 | 日常 |
