uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
久しぶりに聞いたノブは、変わってなかったwww
すごかった、すっかり子安を崇拝してるwww
元々そうだったけど、ペルソラが影響大きいんだろうなぁ。
子安について語る特別コーナー作ってもらうほど好きなのに、
何故かウテナを見ていなかったらしいがな、ノブ・・・
それはダメだよ、外せないよ・・・

話は変わって、昨日言ってた友人からの意味不明なメール。
その答えだけは帰ってきました、みくしのメッセで・・・面倒くs(ry

ところで、私のノートパソコン、いよいよ危ないのだろうか。
起動していると、しばらく経って変な臭いがするんだよ!
何か中で溶けてるんだろうか・・・そうでないと言って欲しい。
まだバックアップする気ないもの←
2009.06.06 10:47 | ごちゃまぜ |
