uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
昨日のイベントレポでも書こうかしら、と思ったけど。
思い出せることがDVDではカットされそうな所ばかりだよ!書けねえw
そして、思い出しては悶えてもいるから、冷静に書けないww

とりあえず、昨日に披露されたキャラソンは、那智・八雲・アラタの3人でした。ハッ!は無しですか、そうですか・・・そもそも、全部は披露しないという考えが浮かんでなかったので、昼と夜が一緒と知るまで慧も歌うと信じて疑わなかった。慧は、東京の方でか?でも東京では違うとしたら、贅沢だよな・・・大阪、豪華じゃね?おかげで、夜の部に残そうと思ってたエネルギー、昼でほとんど使ったよ!だって、SS席で少しでも近くでのじけんが歌ってるのが見えてるのに、盛り上がらないでどうするってんだ!!?やっくんも可愛かった・・・ていうか、代永さんが可愛かった・・・で、森久保さんで落ち着けた←曲調の意味でね!ずっと激しかったのが、ゆったりめになったからね!
昼夜で起こった事を少しばかり、ごちゃ混ぜに書いてみる。
とにかく、昼も夜も、那智というかのじけんが可愛かったです。

昼では、公演前の注意事項がP2で、那智がかんじゃってた・・・可愛い。
公演中は天童さんや天ちゃん、蘭丸彼はGTRの所でずれるもかんでましたけどw公演後のアナウンスは、+Rの二人でした。

ちなみに、夜は公演前のアナウンスをGTRがやっていて、
公演後のアナウンスは八雲とアラタの二人がやってた。

夜は夜で、また那智が可愛くて。
那智と慧で、パーフェクトツインズって合わせて言うのが失敗。
わざわざ那智が「せーの」と言ってるのにww
そのタイミングで天童さんからのツッコミ。慧が2、那智がPの文字を作ってたけど立ち位置の関係上、客から見たら2Pになってたから、那智が観客から見て左に立ち、やり直す。また失敗する。そして、もう一度。だが、失敗する。
その後に登場した理事長が「何をそんなに失敗している」とかなんとか言ってたんですが、慧が庇ってくれました。「2度あることは3度あるという言葉があります」・・・うん、みゆくん、君がそれを言えたのは、上出来だ!アドリブに弱い子だもんね。

あ、そうそう、昼も夜も、話の流れとしては、オリエンテーションという設定。
2人一組ずつって感じで生徒や先生らが出てたけど、
昼と夜では組み合わせが違った!
アラタと那智の組み合わせは面白かったです。

それに触れる前に、夜の部での「2時間」について触れねば。
最初は、珍しく天童さんだけ出てきて朗読劇していて、
その際、「2時間、一人で話し続けますよ?」となった。
そしたら、理事長が来て、「やれるものならやってみなさい」ってwww
いや、結局、やりませんでしたけど。
2時間しゃららん(ジャケットプレイ)が見れたかと思うと、残念すぎる。

その会話があった後にアラタと那智が出てくるシーンで、今度はアラタの暴走。
愛のある挨拶をしてくれてた最後のキスの後、「まだやるよ!」と投げキッス連発。
「ちょっと、おとうとくん?俺、やめないよ?
 止められるまでやめないよ?2時間ずっとやってるよ?」
那智くんは放置しました。ですよねーwww

あと、その2人は、どっちの方が先生に好まれてるかを聞こうという流れで終わるんですが。その時の、ね。その時の、那智ていうかのじけんの「にゃん♪」が可愛くて可愛くて・・・!おま、こ、だ、かわええええええええええええ!!!(大興奮)


早くDVDが出て欲しいです。にゃんやってる那智ていう(ry見たい!
イベントのDVDは、大阪と東京、別々でちゃんと出るみたいだから、
両方のお金用意しないとね・・・ふふ、大変だ~。


はぁ・・・やばいです、のじけんが好きだと自覚してから、かなりフィーバーしてます。
どうしましょう、今お金が赤字以上に酷い事になってるのにww怖いよ、ママンww
2009.06.08 17:28 | ゲーム |
