uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
今、サーバーに支障出て、サイトが見れない状態らしいよ!

珍しく勉強しようと道具を祖父母の家に持ち込んでる時にかぎって、他に遊ぶ道具があるというまかべふしぎ・・・ガルスタに色々と突っ込みたいところがあるが、それは止めておこう。今から鰤を読んでくる。久しぶりにラブゲーム?ていうドラマが始まるまでの暇つぶしに。だから勉強しろよ。

ああ、そういや・・・バイトに入る時間が増えそうで、鬱です←
いつもあった金曜は遅くに入りそうだよ?
行けたのなら、18時前からの授業を私だって選んでたさ!
その方が自由多いもの!
でも不定期に行われるゼミがあるのを配慮したんだよ(泣)
そりゃ金欠だから稼がなきゃ駄目だけど、今は週1の方が嬉しいよ←
2009.06.11 23:05 | 日常 |
