uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
復活のアニメは、すっかり逃してる人です。
これを書いてる現在進行形で放送してますけどね!

それにしても、この間DVDで出た祭の方は相変わらず凄かった。
ダンサーが。
なんか、人数増えてません?ついでに無茶ぶりも。
全部は見れなかったんで、中途半端な感想になりますが。
ルッス最高すぎた。湯澤さん最高すぎる。去年から大好きだ!
鮫は彼の喉が心配になった。間奏でも鮫の声出すとか!
でもライブ慣れてる感満載だったwファンサービスありすぎるww

他は、ハルはやっぱ可愛いねぇ。王子スルー、サーセン。
イーピンも可愛い。ランボな竹内さんも可愛い。
竹内さんに尻しかれてるあの人も可愛いよ、うん。
飯田はまさかの歌詞間違い
敬称略は愛情の表れ・・・かも?
彼も相変わらずです。意味不明なこと多いです。
でもクフフのダンサーが素敵だった。
ハルと京子とイーピンとルッスの可愛らしい踊りがwww

他には・・・えーと、あ。
雲雀のカメラ目線に大爆笑。
こっちみんなwwwww


とりあえず、面白かった。
ボンゴレに混ざって一緒に踊ってるヴァリアーが。
2009.06.13 11:42 | アニメ |
