uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
まさかの母親の一時帰宅はともかくとして、
みっちゃんの出番を見るのが先になっただけだもの。
まさか母親が先に郵便物を発見してしまうとは思わなかった。

・・・だ、大丈夫、スルーしてくれてたし!
てなわけで、イエガーのアンソロをゲットしたよおお!!!
はふぅ・・・幸せです。次はレイユ(この場には不適切な為、強制終了)
お金を貯めなくては、ですな。

てか、早く来週にならんかなぁ。
早く聴きたいよ、英の歌www来週の水曜だぜ、楽しみだぜ、ひゃっほう!
妖精さんと戯れる歌をフルで聴きたいわぁww

と、現実逃避してます。
木曜に発表あるのを思いきり無視してます。
先生に怒られること間違いなし。難しくって分かんない!/(^o^)\
2009.06.15 15:34 | 日常 |
