uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
明星の移植版が9月なのは分かっちゃいたけど、映画は10月なのね。
猛スピードで攻略してから見に行けってことですかね?ww
キツそうですな、2週目のサブイベントも回収しようと思ったら。
映画の話自体には関係ないところかもしれんが。

ま、私には関係ないがな!ははは、買わないぞ、私は!わたし、は・・・・・・ユーリがアッシュだと?フレンがルークだと?何でそんなコスを追加したバ●ナムうううう!!!他のキャラはどうなるんだろ?他のシリーズのコスかな?だってエステルがティアだと、ジュディスが着れるのリグレットかネビリムくらいでしょ(苦笑)メインパーティじゃないから、無理そうだな・・・あ、カロルはもちろん女装で。もし、レイヴンがクラパパのコスしたら爆笑する。リタがハロルドをやっても面白味は無いな・・・

あとV移植と新作Gの特典が連動してるというのは本当なのだろうか。だとしたら、それに対する怒りはどこにぶつけたらいいですかwwwGは買うつもりだよ!主人公もろタイプだもの!他のパーティの声を見て、やる気が上下することはあるだろうけど。だけど、連動とか言われたら、買わなくちゃならなくなる気がして嫌ああ!本体持ってないのに、ソフトだけ買うのなんて嫌だよ!でも研究とかで旅行すること多くなるし、一応勉強あるし、本体買えないんだってばああああ!!
2009.06.16 16:53 | ゲーム |
