uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
ほんと、私にリア充は求めるなと思ったwww

先日遊んだ友人(女)には、
「●●といい雰囲気だったよね」と言われ。

昨日の突発的飲み会では、何故か友人(男)が私の後に席につけるのに、
「あ、ここは●●を隣にしなきゃいけないんだった」とか言って退いた。

・・・君達の思いは、残念ながら叶わない気がするよ。
多分、客観的に振り返った時、最低でも3回は相手が立てたフラグをボキッと折ってたと思うの、私(苦笑)もし相手に気があるなら、の話だけどね。そこだけは、どうも分かりません。他者の恋愛ならすぐ理解できるが、自分に関係するのは昔から分からない子でサーセンwwいつも乙女ゲーとかやってて、「このヒロイン鈍すぎる!」と叫んでますが、自分も何気にそのタイプですサーセンwww

ゲームと現実で違うのは、相手が懲りずに接してくれるかどうかだと思うww
ま、きっと皆の言うような思いを相手が持ってるとは思えないけどなー。
2009.06.22 13:14 | 日常 |
