uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
昨日は陽介の誕生日やったのねー。ぺよんの話です。
まぁ、他のキャラも誕生日が何時かなんて覚えない子ですが(苦笑)
何故か、ラブレボの剣之助だけは6月30日と覚えています・・・
あれ、もうすぐじゃんww特に祝うことはないだろうがww

好きなキャラくらい、頑張って覚えたいんですがねぇ。
自分の家族の誕生日すら覚えるの大変だった子なので、難しいわ。
でも頑張って、慧と那智の誕生日は覚えたいな~。
・・・7月22日だっけ?←既にあやふやだYO

2期に出るキャラ知らなくても鳥肌立ったww
2009.06.23 12:46 | ごちゃまぜ |
