uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
去年やってた、ペルソナのイベントがDVDで発売されるみたいです。
・・・・・・気になるけど、買えない・・・遊びすぎてお金無いから。

昨夜は、以前、私がリア充になれっかよ!と言ってた時の友人2人とお食事。
そしたら、今度は友人(男)の発言が可笑しくなったよ。

男「とにーは、●●のお気に入りやろ」
私「いやいや、そんなことは無いだろう。それは無いわ」
男「いや、絶対にオモチャやって」

・・・あれー?
何で「お気に入り」から「オモチャ」になってんのwww
どっちにしろ、それが真実でない方が私には良いのではないのか?ww

その友人2人も私も同じA型なはずなのに、見事にタイプが違います。
そんなもんだろうけどな。一緒にいて、とても楽しいです。
2009.06.25 14:03 | 日常 |
