uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
暑すぎて朝起きれない馬鹿です。
冬は寒いから起きようとしないけどね!
だから、金曜2限にゼミしたくなかったんだよ・・・つまり寝坊したと。
もういいや、今夜のバイトだけ乗り切って、明日遊ぶぞー。
・・・多分。元気・・・あるかなぁ、私(苦笑)
すでにバテバテです、この暑さに。誰か助けて!

ところで、これ。ttp://kokko.homeip.net/jm/
きたああああああ!!!!予算的に余裕無いから買えないけどorz
そういや、この時代については移植版でもっと触れるのかなぁ?


・・・・・・はぁ。メイトのにゃんこ先生のぬいぐるみ欲しい・・・可愛すぎる。
そして、英のキャラソンはまだか、既に心が死んでいるぞ、私は。
体は暑さでへばってるしな・・・やる気でねえ・・・
2009.06.26 13:28 | ごちゃまぜ |
