uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
すんません、他に書ける所が無いんだ。
「は?そんなの興味ねぇよ」と言う方は読まないほうが吉。
「読んでやるよ、お前の状況」という方も読まない方が(ry
だって、単なる葛藤だもん、自分の今ある(リアルな)恋心との。

ていうか、読まれても何も伝わらないだろうな、これww
可笑しい。
この感情に気づいたけど、これは実らせる気などさらさら無かったんだが。
ちょっとヤバイよ、どうしよう。
そりゃ忘れるのに時間はかかるだろうと覚悟はしてたけど、
でも何でまたそう思ってる時に近づいてくるかなー。
そりゃ私のせいですね、ええ。分かってますよ。
オールした後で眠すぎでフラフラしながらも歩いて帰ろうと思った事がダメなんだよね。
だって電車に乗ったら、たとえ3分とはいえ立ってられそうにないと思ったんだ。
それなら、40分かけて歩いて帰ってる方が意識をはっきりさせてられると思ったんだ。
だというのに、相手が思いきり甘やかしてくれるので、つい体を預けてしまったは良いけど、それが心地良くて離れたくないなぁと思ってみたりしちゃって、余計に忘れられなくなってるんですけど。むしろぎゅーって抱きついていたくて仕方なく思ってしまった自分がいて、もうダメじゃんとか思う。とりあえず、眠いを連発してそんな気持ちを誤魔化そうとしてる自分が滑稽だった。

この思いをどうすれば捨てられるのか。
しかし、それだとあれなんだろうか、相手の思いを受け入れないことなんだよね。
関係が悪くは決してならない相手だと分かってはいるけど、どうするかなぁ。
変に振り回してしまうのは嫌なので、そこをはっきりしなければとか思ってたから、
忘れようとしてたんだけどなぁ。何故に甘えてしまうんだろう、自分。
相手が女友達と二人で大人な話をしてるっぽかった時も、それはあって良いはずだと思ってるのに、独占欲が出てきて、嫉妬したりして・・・それから逃げるために、クーラーが直に当たって寒いのに、二人が私が介入できない話をしているのを見たくなくて、眠ろうとしたりして馬鹿みたいだわ。


あー、すっきりしない・・・面倒すぎる・・・
面倒臭がりな私には、やっぱり恋愛は諦めるべきなんだろうか。
てか、本気で自分でもはっきりしろよとか思うわ、未練たらたらやんけ。
それならぶつかるだけぶつかって、別れてもぎこちない関係にはならないと分かっているんだから、それでダメならダメでええやんとか思えばいいのか。

分かんない。
それとも、すんなりこの気持ちを受け入れられないのは、相手がかなり年上だからだろうか。
ファザコンな自分が、本当にその人と一緒に過ごして大丈夫なのかと不安なんだろうか。
自分の父親みたいな人だったら、嫌な別れ方したくないなぁとかいらぬ心配してるんだろうか。
・・・やっぱり、年齢の壁って大きいのな。
今まではそんなこと気にしたことないけど、こういうことだったのね、壁って。
相手は関係なく接してくれるけど、こっちがまだ未熟なゆえに悶々としっぱなしなんだね。

あー・・・眠い。
とりあえず、明日の夜また頑張って、火曜は映画見て、水曜も映画見る!
2009.06.28 20:43 | 日常 |
