uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
暑くて仕方ないって言ったら、
前に私が零を買わせた友人から「零を遊べ、昼でも怖いぞ」と言われた。
それを言われる前に赤い蝶を買ってましたww
なんという以心伝心。
ちなみに、私は全部のシリーズを動画で既に見ています、はい。
それでも迷子になっちゃう私って、どんだけ見てないんだって話だよ。

でも自分、へなちょこプレイヤーなんでね。
もはや話が怖いとかじゃなくて、敵が倒せない!まにょまる(万葉丸)が後々足りなくなりそうで怖い!と、いう展開に移ってます。て、赤い蝶は一番恐さが無いから平気なのかもしれんね。あと、戦闘中にコントローラー震えてるのが鬱陶しくて切ったしwwビビるための道具なはずなんだが、振動があると、どうにも集中できなくて・・・おかげで42型テレビの画面でも比較的冷静に戦えてます。戦闘が下手でパニクってはいますが。何で村人はいつも3人一組なんです?

そんな感じで、地道に★キャラに会ったところら辺まで進めました。お姉ちゃんを追って、家の鍵を見つけたところまで。そしたら、水辺に浮かぶ女が倒せなくて、逃げました。まにょまるをこれ以上消費してたまるか!←

しかし、これ、大分集中力がいるので、1プレイ20分くらいが限度です。フェイタル難しい・・・タイミングを狙うゲームは苦手とする分野なんで、かなり気力を消耗します。今日はバイトだっていうのに、つい50分続けてプレイしちゃったよ・・・頭痛い←自業自得
2009.07.03 16:09 | ゲーム |
