uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
久々にリアルロデを攻略したら、ラクロのEDが両方好きすぎた。
ラクロの甘やかし方がとても私好みなのですよ!
アナザーEDの発想も素敵すぎなのですよ!
あ、あとディセもクリアしました。ディセのED私服に悶えた。
いいよね、ああいう肩が出そうで出ないで出てる感じ←
次は誰にするかなー。まだ1度もクリアしてないのは、あとシンとワタル。
シンは楽しみにとってあるから、既に攻略したキャラのアナザーED埋めるかな?

しかし、本当に久しぶりにビタミン以外の乙女ゲーやったからだろうか。
やたらと愛の告白が臭く感じたwww恥ずかしいよ、あんたらww
可笑しいな、糖度だけでいえばビタミンの方が上なのに・・・
ギャグとのギャップが激しくないからかね?

あ、赤い蝶は一度死んで止まってます(苦笑)
雑魚にやられた・・・回復が遅かったばかりに!
2009.07.04 19:34 | ゲーム |
