uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
Zの東京イベント、チケット争奪戦は凄かったみたいですね。
ん、私?外しましたよ、だから行かない。
みくしも凄い状態になってて、見てるのは楽しいです。

で、金欠なのに、ビタミン×羊がまた出てくるってさ!
ちょいと・・・キャラソン買うので精一杯なんだがww
キャラソンですら、P2とGTRしか買わないつもりなんだがw
A4まで揃えるには時間かかるわぁと思ってたのにwww
せめて、生徒と教師というペアじゃなかったらよかったのに・・・
そしたら、また重点的にP2とGTR買うのに・・・
でも八雲と瞬のおやすみは欲しい←
で、P2の二人とGTRのも確保だろ。全部で4枚か。
7枚中4枚なら全部揃える必要は無いが・・・東京イベントで先行販売だってさ!
・・・・・・ちくしょう、欲しいやつが気になるじゃないか!

でも東京にグッズ買いに行くとか無理ですよ。
去年は大阪イベント無かったから行けたけどさ、今年は無理ぽ。
行こうって誘われたら、行くけどな。

それにしても、何故前回よりも枚数を増やす!
4枚だったから買えたってのがあるのに、今回は7枚って・・・
いいよ、4人1枚でいいよ。何で2人1枚なんだよ・・・
GTRは別格だからいいんだけどな。

でも、聴きたかったな・・・双子の会話でおやすみしたかった・・・
B6の悠里に向けたおやすみより、そっちが重要じゃないでしょうか?
A4の彼らもわざわざ最初からペアにしてるんだし、その方が楽しいよー。

慧「おい、那智。遊んでいないで、ちゃんと数えろ。先生が眠れないだろう?」
那智「おれは別に、このまませんせいと起きて遊んでてもいいと思うんだけどな~」
慧「那智!」
那智「分かってるってば。ちゃんとやるよ。あ・・・おれ、ピザが食べたいな~」
慧「分かった。明日ピザを食べることを許すから、早く数えろ」
那智「はーい」

とかな。そういう掛け合いを聞きたい・・・
あ、今みたいに妄想しとけってことですね、分かりました。
2009.07.05 13:26 | ゲーム |
