uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
ある意味、思い出深い日でございます。
日っていうか、七夕が、と言った方がいいか。

そう、ビタミンZをゲットし、限定版の特典カレンダーを読み流してた時。
コメントで大体のキャラが掴めるかしら?と軽い気持ちでいた私。
でも本命は那智に変わりないだろうね~と思っていたのに・・・

7月8日
慧「何っ、織姫と彦星が天の川陣取り合戦をする話じゃないのか?」


・・・可愛げな要素があるじゃないか、こいつ。なんて思ったのよね。
それからだよ、慧に興味持ったの。そして、本命になったww
ゲームやった今では、すごく納得のいく台詞です。
那智文庫のクオリティ高すぎます、なっちゃん。
慧の魅力を引き出すことには長けてます、なっちゃん。

なので、今夜はきっと織姫と彦星が天の川の陣取り合戦をしてるんだと思っておきます。
雨だと戦えないから争えないと考えたら、平和でいいよね、雨の日ってのもw
2009.07.07 10:12 | 日常 |
