uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
母親が昨夜留守にしていたので、頑張って夜の間にリアルロデを進めました。
おかげで睡眠不足だぜぃ。3時から7時間寝たけど←
いや、本当は夜通しゲームして終わらせる気だったんだけどね、
今日は配水管の点検で午後に業者の人が来るのを思い出したので。
あとはワタルを攻略して、ノーマルEDのスチル集めたら終わり!
少しでも積みゲーを減らさないとね・・・今月にまた買うし(苦笑)
て、終わらせるだけなら、アルコバレーノの方が早かったことに今気づいたorz

で、昨日は寝る前に新アニメの一つを観ました。
カナン、面白そうですね。話より映像を見ててという感じですが。

はぁ・・・寝たい。
でも業者がいつ来るか分からんうえに、母親が今夜人を泊まらせるそうな。
・・・あ、それについて祖父母に電話しなきゃいけないんだった。
2009.07.08 12:05 | ごちゃまぜ |
