uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
と、昨日気づいた。

7月28日から2泊3日、長崎に行ってきます。
研究目的です、一応勉強の為です。
余分に時間を取ってるのは、出島を観に行きたいなと思って←
だから、帰るのは30日の夜。

でも、昨日ね、スケジュール帳を見たんだ。そして、思い出した。
被ってたの、英のキャラソンとLBの発売日・・・
思わず、長崎のアニメイトは何処かと調べてしまいました(苦笑)
CDプレイヤーも持っていくかな・・・いや、金曜まで我慢しようかな。
でも買うのも我慢はできるんだけど、金曜に買いに行った時に無かったら嫌だ。
うー、でもゲームは金曜に買いに行くつもりだしなぁ・・・
だけどヨ●バシで買うなら、なんばへは行かないし、長崎で買っておくか?
メイトのある場所は交通費が長崎駅から片道100円って、素晴らしいよね。
飲み物我慢すればおkな代金なんだもん。

夜は自由なんで、やはりここは長崎のメイトに行くか←
2009.07.09 15:46 | 日常 |
