uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
ユーリ&ルークをつけて、少しお出かけしてみた。
(単なる買い物とお金を引き落とす用事です)

・・・要らないかも←

携帯は、普段からストラップをつけないタイプなんで、
どうやら私には少しゴツイようです。

うーん、ぺよんの御洒落なストラップの方が良いのかな?
細長かったら、少しはマシに・・・ならないか、鞄の中に入れること考えたら。
でもシャドウのアレは欲しいよね←
2009.07.10 14:32 | 日常 |
