uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
紅い蝶は、迷子中です。
★キャラはどうして次にすべきことを教えてくれるのに、方法を教えてくれないんだ。
いや、唯一の癒しなんですけどね、今のところ。千歳ちゃんマダー?
分からんので、調べるか・・・はぁ。せめて戦闘が上手ければ、自力で探すのに。
自由な時間である夕方に少し進められるだけで精一杯なんだよ。

更新がんばって!と拍手でメッセ頂いて、
よぉし頑張るか!と意気込んだはいいけど・・・
何を更新すればいいんだろう?www
ちまちま書いてるものが複数はあるけど、なかなか終わらないし(苦笑)

こういう時、何にでも手を出してると困るね。
んー、男主を更新すればいい気はするんだが・・・
愛理(スクラン)でも良いのかな?
よければ、ヒントを下さい。できるだけ頑張ります←
2009.07.14 11:09 | ごちゃまぜ |
