uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
うーん。完全な小ネタを如何するべきか、と悩んでおります。
・・・きっと訪問してくれてる大半の人には関係ない話。
ZのキャラをT6と会話させたいな~、なんて・・・
既に2組はできてるんですが、残りをどうしよう。
ていうか、夢と関係無さ過ぎて、申し訳ないww
なんとか一部は夢主と絡めて書いて、まとめて更新してやれば場所には困らないかな←

以下、動画をぺたり。
無駄に格好良いんだぜ!
ほ、惚れ直しちゃいねぇよ!!


大好きな花梨の動画見つけたので。ゲームの中では一番強い彼女だけど、やっぱこういう面はあったんだろうなぁと思うと・・・あ、やべ。また2を遊びたくなってきた。唯一シリーズの中で買った攻略本は既にとてもボロボロですwwでもゲーム、今貸してるわwww
2009.07.15 11:31 | ごちゃまぜ |
