uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
今夜、友人複数でもんじゃ焼き食べに行く予定なのですが。
私以外、全員、社会人なわけです。仕事で来れない場合もあるんです。
まぁ、でもやっぱ会えるならば会いたいじゃないですか。
だから、仕事で来れない可能性が高いと言ってた子(♂)に
そのまま「会えるなら会いたいな♪」と送ってました。特に意味は無く、純粋に。
そしたら、今朝、いきなりメールが来たよ。
「今度のけいおんのオフ会、行く?」
・・・ごめん、だから他意は無いねんてば。無理に会おうとしなくていいから。
そこまで気を遣わせてしまって、ごめんよ!(涙)
と思いつつも、寝起きだったので、行かないとだけ返事した←馬鹿者

そして、個人的にとてつもなく嬉しいこと。
しかし・・・下手したら、公務員試験と被って行けないwww
興味の無い所の試験日だったらいいな。
2010/6/13 テイルズオブヴェスペリアオンリー 【みんなでポーズ!】
2009.07.16 11:03 | ごちゃまぜ |
