uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
昨日までの復活を全部見てやったぜ!(超私信)
前と違って、意外と面白く見れたのは、あれですか。毎週1話ずつ見てると話が進まなくて退屈してたからですか(苦笑)改めて見てて思ったのが、獄寺可愛いよなぁ、ヴァリアーは仲良くて良いよなぁとか、今のEDはナッポーが犯罪者とか。ああ、あと昨日のを見て思いきり叫んだのは、師匠が雲雀さんのドッペルゲンガーじゃねえか!と。いや、前から噂には聞いてたけど、そのまんま過ぎてツッコミをいれてしまったww別人だと判断できる理由が、髪型ではなくて表情という点が、ちょっぴり泣けてきます。雲雀のボックス生物も怪我させてしまったことで暴走してしまうくらい、雲雀は・・・な。あの暴走にはとても共感できたわ。うん、怖いよね、雲雀怒らせたとしか思えないよね←

他にもちまちまと今期アニメ見れてるよ。とは言っても、3つだけですが(苦笑)
基本、アニメは見ないんで、めちゃくちゃ頑張ってる方なんだよ!
ぶっちゃけ、いつまでもつか分からないんだよ!←

また時間があったら、まとめて見たいものはそれなりにあるんだけどな。
次に機会があれば、まずはシ/ン/ケ/ン/ジ/ャ/ーからかな。既にアニメでないww
2009.07.19 12:00 | アニメ |
