uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
バイトから帰ってきて、録画した銀魂見てたら、
VSの別バージョンのCMが見れた!
いつも早送りするのに、再生してて良かった!
クレスが喋るのじゃなくて、多分ユーリから喋るやつ。
それだけで興奮したんですが、あの顔のドアップで一気に冷静になれたわ。
さすがだ。いや、笑ったんだけど、それで冷静になれたんですよ。
見た人には分かる内容でごめんなさい。

ちなみに、発売日は私、一日バイトですorz
朝9時から夜9時まで、ほぼ埋まってるとは、どういうことだw
今回は予約しておいて本当に助かった・・・!おっさんに感謝!
おっさんが中心にいる予約特典でなければ、また当日の朝に買おうとしてたよ。
はぁ。次の日はZのキャラソン発売日だと言うのに、先にVS買いに行かねば!
でも5日はまだ12時過ぎまでバイトで、19時からまたバイトな形だから、両方買える!
最初にバイト終わったら梅田直行して、帰ったら軽くご飯食べて日本橋へGO!だ。
それでキャラソンが無くなってたら、おいら泣くわ。メイトのポイント貯めたいのに←重要

あ、そういや、Gの方は、サブキャラにだいちゅう居ますね。
スザクとロロとか、波乱過ぎるww彼の演じるキャラ、戦闘が面白そうかも。
2009.07.23 19:59 | ゲーム |
