uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
今日は友人と会う約束してたのに、寝坊した\(^o^)/

呪怨自体はね、後からゆっくり考えると恐くはないんだよ?
それなりに面白いキャラがいて、問題なかったんだよ?
ただ、見てる最中は最高に怖いんだもん。
映画館で毛布の貸し出ししてなかったんで、ショックでした。
恐いのに掴むものがないから、友人を掴んでましたww
そして友人がどS過ぎて、恐がってる私を上映中に脅かしてきやがったww
私が叫ぶタイプじゃなくて良かったな!
思いっきりビクッとするだけで助かったな!周りに迷惑をかけないという意味で。

そんなね、映画だけでなく隣人にも注意しなくちゃならない状態だったんで。
夜中の3時過ぎまで、眠くても緊張が解けずに眠れなかったww
そして、一度6時に目が覚めたwww
バイトもあるのに、睡眠時間が少ないのは厳しいと思って2度寝したら、
友人と会う時間に起きました。ごめんなさいの連発です(苦笑)
それでも1時間後には会えたことは、市内に住む人の強みですよね。
2009.07.25 17:06 | 日常 |
