uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
呪怨を見たおかげで、
ホテルに泊まってる方が怖いww

水回りが特に怖いです。
慣れぬ所だと、何が起こるか分からんと思えて…
浴槽が深いから、中から覗かれてたらどうしようとか。
鏡をふと見て、何かいたらどうしようとか。


こわいよー(((( ;゜Д゜)))ガクガク

と、今私が一番甘えてる人にメールしようと思って、止めました。その人、この間一緒に呪怨を見たら散々私を脅かしてきた人なんよ…状況が悪化するだけやわww

ここは現代のツンデレになれるよう、頑張ってみる!
旅を終えた後にこの話をして、
「べ、別に怖くなんてなかったんだからね!」
と言えるように頑張る!←


眠りたくても寝れないのは、
果たして中途半端な時間に寝たからだけだろうかww
ホント、怖がりですわ、私って。
怖い話は、大抵2ヶ月は頭から離れないんだぜ。
2009.07.29 01:48 | 日常 |
