uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
ビタミンのイベントグッズをチェックしました←
いや、明日の朝は洗濯してヨ●バシ行ってゲーム買って、
メイトにバサラのワンコインが無いかをバイトの前に見てこなきゃならなくて。
洗濯以外は必然ではありません。

羊は全部買う気ないから、セットは諦めようとか思ってたんですが。
あれだね、CDの各パッケージだけでいうと、
買う予定の無い千と一の絵が可愛い・・・!!
あの、羊な彼らだけ貰うって無理ですか?←

と、阿呆なことは言わないで、MP3に英キャラソン入れたので、
眠る前にテンションめちゃくちゃ高くしてから寝ようと思います。
2009.07.30 22:45 | 日常 |
