uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
言葉って、やっぱ重要ですね。
青い店に日曜行った時、第2弾の発売日を聞いた時は、
「予約していないと入手が困難です」と店員に言われたんで。
だから、今日行って、あったらラッキーと思ってたんだ。
そしたら、「店頭用は置いてありません」って言われた。
・・・それ、最初に言ってくれてたら今日行く必要は無かったよ?(#^ω^)
そんなわけで、すぐに入手するのは諦めました。ごめんよ、長政、お市。
まぁ、平穏な日々がまだ過ごせると思って許してくれ←

あ、あと、10月ですね!・・・まずはDSを返してもらうところからだが。
てか、まだちゃんとペルソナも満足に遊べてないのに買うのもな・・・
だがしかし、目黒氏が音楽担当してる時点で予約特典がサントラぽいし・・・
メガテンの新作の話です。どうしよ、今年ほとんど毎月ゲーム買ってるよ、私ww
あ、9月は無いはずだよ!6月も無かったよ!紅い蝶買ったけどな。
ダメ人間でサーセン。

でも優先は来週に出るバーサスな。
ダメ男改造ゲームを買ったけども、バーサス最優先な。
あ、ダメ男は始めにベーシスト?ギタリスト?の彼を狙う気は確定だよ!
だって、あのキャラと被るから早めに別人だというのを認識したいんだ・・・
P2罪の鳥さんボイスのパンツ番長と外見が似てるんだもんwww
2009.07.31 17:30 | ゲーム |
