uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
ここ最近、おっさん(友人達)としか喋ってない気がします。
おかげでエロ発言に対する返し方を身につけてきました(苦笑)
どんな内容かは、まぁ、あまり触れられないことばかりですが。

で、癒し(女子)を求める私に試練が与えられました。
可愛いSM的な意味での女王様な友人に2つ誘われた

1.海へ行こう
2.浴衣祭+花火しよう

以下、試練の意味。
1.海へ行こう

何を意味するか、女性ならば分かりますよね。
海=水着なんだよ・・・水着、な・・・持ってないとかの話じゃねえ。
肌をさらすのがいやだ・・・
元々海が好きでないというのもあるよ?それは潮風が苦手なだけですが。
この間、長崎に3日間行っただけで肌荒れしちゃってるくらい慣れてないだけ。
だけど、もっと嫌なのがね・・・肌の露出・・・
この際、寸胴な体型は良いとして。良くないんだが。
私、それなりに毛深いんですよねー。それがちょいと、ね。
なので行かないでおこうと思ってます、誘ってくれた子の水着姿は見たいけど←
その子、それなりに信者らしきおっさんらが周りにいるから行きにくい(苦笑)

2.浴衣を着て花火

浴衣を着て、ご飯食べて、花火をする。
・・・浴衣で過ごすのが苦手だから、女子の浴衣姿を見たいけど行きたくない←
浴衣は嫌いじゃないです、大好きです。
女子のうなじとか、男の浴衣姿は色っぽいもの。
でも、あの格好で動き回るの、私には厳しいですの。
ていうか、私が着ると、実際年齢ー8歳に簡単になるので困るww
髪型をあまりいじれない、というのも問題かもしれませんがね。
あとな・・・浴衣を着ると、苦しくて食べる量が圧倒的に減るんだぜ。
おやつレベルですらない。だから、何もできないも同然なんだ・・・

私「皆の浴衣姿をカメコしに行くだけじゃダメ?」
友人「カメコすればいいよ、浴衣着ながら」

すでにカメラマンは存在するんだそうなwww


あー・・・浴衣を着るから、海は無しで、とかダメかな。
それなら頑張ってみるんだがな、浴衣を。

てか、そもそも、どちらに参加するにせよ、お金が無いわ←
一昨日、うっかりメイト行った時に見ちゃったんだよ・・・TOシリーズのぷぷぷを・・・
9月に出る、新作を・・・え、ルークもうやったのに、また出るの?
クラトスとロイドとリオンは必須じゃないけど、ユーリは欲しいぞ、ちくしょうめ。
明後日、Zのキャラソン買いに行く時にとりあえず予約してくる←
2009.08.03 10:51 | 日常 |
