uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
ちゃくちゃくと改造を進めております、LB。
とりあえず、ジェシーとヴァンが改造改善されました。

・・・・・・。

ごめん、ジェシー。
確かにROCKな魂は外見とか性格とか関係無いんだけどな?
ロマンシアはアイドルグループだけどな?
前の方が良かったと思うの・・・

以下、内容少ないけどネタバレ有り。
とりあえず、ジェシーもヴァンも、ED3をクリアです。
上手くいけば、他のキャラ達もその結末になるのかな?

ジェシーを攻略して、思ったこと。
パパンの舞台衣装くらい、用意してくれよ!
仮にもカリスマロッカーなんだから、私服以外も用意してくれればいいのに。

あと、ジェシーにバンに連れられて押し倒されてたシーンを見て、
思わずゲームのパッケージに書いてある年齢制限を確認してしまった。
うん、これ、Bだよ。12歳以上だよ、Cの15歳以上じゃないよ?
あれ?こんなに過激なROCK、いいんですかね?

ヴァンを攻略して、思ったこと。
髪を切ったヴァンの制服姿は、「今日から俺は」の主人公に見えた←
学園祭の時のヴァン。たっつん、遊びすぎwww
でも、ぶっちゃけレミィの話し方より鬱陶しくて、ステルスの時は読まずに進めちゃった。
おかげで、あまり良い結果は出してなかったと思う・・・
いや、選択肢が面白くてNと絡めるのを多く選んでいたのもあるが←

あと、学園祭の後に呼ばれた時に思った。
え、ちょ、おい、待て待て待て待て待て?
変装してないのに良いのか、A!?
告白されるのが問題とか、そんなん関係ないよ!
告白されてる時までは、まだ変装しておかなきゃダメだろ!
何で黒髪じゃないのに、ヴァンはつっこまねえんだ!!
スチルもアンナの元の姿だし・・・え、ダメジャン。それダメだと思うよ?
再会する時に元の姿なら任務終わってるからまだしもねぇ・・・
なんか、それがとてつもなく気になったわ。

よし、今からレミィ頑張ってくる。

ちなみに、攻略する順番(予定)は、
レミィ→アンジェリカ→ルーク→カトル だよ。
はーやくこいこい、カトルちゃん♪
2009.08.03 15:56 | ゲーム |
