uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
写真、見つけた!
これなの、青い店で予約のを見てしまった、ユーリ達のぷぷぷ・・・
ttp://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-COL-1466

ユーリとラピードと念のための櫻井キャラだけは欲しい。
・・・・・・残り物ではございますが、よろしければ送りますよ!
KさんとかJさんとかYさんとか。

あ、そういや、昨日悩んでると言ってた浴衣祭、
私は次の日に朝から1日選挙のバイトへ行くのを思い出しました。
朝ちゃんと起きるためにも止めておくかな、参加(苦笑)
2009.08.04 09:07 | ゲーム |
