uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
TOシリーズのぷぷぷを予約しましたさ、森林でな!
家の近くの青い店では何故か無いって言われたww
京都でポスターがあったのにwwそこだけの特典を確認したかったのになぁ。

だって発売する時期が誕生日に近いんだもの。
ユーリをプレゼントに欲しいじゃない?
あ、もちろん、ラピードも楽しみです。あとはシラネ

でもこれ、本当に意味分からんよな・・・何で弟じゃなくて兄のほうなんだよ。
兄の方は既にいっぱい出てるんだから、せめて弟出せよ!
兄=ルーク、弟=アッシュ(マイソロ2参照)

あー・・・VS・・・VSを買いに行きたい・・・セネル使いたいよぉ・・・
明日は、元々予定してた買い物止めて、そっち買いに行こうかな。
今日は無理です、バイトが小まめに入ってるから。
昼食と夕食を食べる時間ができてるだけで、今はその合間に日記書いてます。


あ、やっくんとP2のキャラソンは昨日、ばっちり買ってきました!
岩崎さんでないだけで、どれだけ安心する歌詞になってるんだwww
2009.08.06 14:18 | 日常 |
