uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
VSを買ってきたよ!
夜にもバイトがある予定。生徒が体調不良気味だから遊べないけど。
早くセネルを使いたい。

てか、解せん。
何故にユーリのパートナーがファラなんだ・・・
悲しいことに、シリーズの中で一番好感度低いキャラなんだぜ。

でもこれ、遊べるようになるまで時間かかりそう・・・
戦闘に慣れるかどうか怪しいから、クリアできるかすら怪しい(苦笑)

まぁ、どこででもチャレンジはできるし。今は先にLBやろうっと。
2009.08.07 14:17 | ゲーム |
