uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
LB、無事にレミィもアフロも終わりました。
レミィはナルシストだけあって、改善後の外見が格好良くなってる・・・!
見かけだけなら、今の所一番好きです←

で、ルークを攻略し始めたんですが・・・
あの、うん、あのね。まだミッション1の途中だけどね。
この子、オタクすぎて困ったwww
彼の部屋を見たら、オタクの再現率が半端なかったよww
壁も天井も美少女ポスターだらけ、床には美少女抱き枕・・・

それだけなら、良かった。オタクらしい部屋、で終わる。
しかし、再現はそこで終わらないんだぜ・・・
なんと彼の部屋の・・・・・・以下、中学生の女子は見ない方が懸命な衝撃の事実。
彼の部屋のゴミ箱を見てみたら、
溢れ出ている、くちゃくちゃに丸められた紙っぽいもの
が。

・・・・・・これって、もしかしなくとも・・・使用済みのティッシュ
え、そこまで?そこまで再現してくれちゃってるわけ?
いやしかし、せろ的にそれは明確に出来ない気が・・・
いやいや、だが岩崎Pならば徹底してやるから、可能性は低くない・・・


これについて、誰かと話し合いたいんですけど、無理ですか←
2009.08.07 17:18 | ゲーム |
