uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
笑顔動画の一日ちょいやってるラジオ。
一部だけ聞こうとして、全滅しました。
どれも、寝てたからが原因です\(^o^)/
きゆ姐とショウコお姉様とキリンさんだけ聴きたかったのにww

ショウコお姉様の時はね、ちゃんとネットに繋げてたんだよ!←0時半
でもね、前日のオールが影響して、パソコンを膝に乗せたまま寝てたww
きゆ姐の時は、朝起きるのが遅かった←10時
キリンさんの時は、昼寝したら逃した←15時

せめて、キリンさんのだけは聴きたかったなぁ。


あ、バーサスはクリア、本気で無理っぽいです。
ストーリーが進まないんでキャラが増えようがありません。アハ!
2009.08.09 18:42 | 日常 |
