uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
3時間が経ちました。
午前中は、LBやってました。ルーク、あと2章分!
そしたらカトルが・・・!待ちに待ったカトルができる・・・!
午後は、バーサスやろうと思います。
分かっちゃいたけど、ストーリー進めるにはある程度、
レベル上げしておいた方が良いらしいな。1万GP目指すの無理だがww
シングルバトルで頑張らなきゃね!カイルとリオンのGP増やそう。
でも、私が出したくて仕方ないセネルとは、関係ないストーリーだった・・・
自分が忘れぬためにも書いとくけど、

セネル出現方法
・ルーク達のストーリークリアで出現するジェイド達のストーリーをする
・ユーリ達のストーリークリアで出現するマオ達のストーリーをする
と、いいみたいです。
マオよりジェイドの方からやらないと、セネルのイベント発生しないんだって。
面倒だけど、まだ普通にストーリークリアすれば良いだけだからマシだよね。
ユージーンは、スペシャルを全てこなさないと出ないらしいから(苦笑)


さて、最後はこれだけ貼っておこう。皆格好良い&可愛いww
2009.08.10 12:08 | ゲーム |
