uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
LB、全員のED3を見終わったぜ!
さらに、全体END3も見たぜ!
某動画サイトならば、腹筋崩壊のタグがつくこと間違いなしだった。

これで心置きなくバーサスに集中してやろうと思ってます♪
目が疲れやすいから、あまりがんがん進められないんですよねぇ。
画面が小さいから、余計に(苦笑)待ってて、私のセネル!!

以下、LBの感想をちょろちょろっと。
ちなみに、私が好きなキャラは、以下の人達
味方:D、C、G?、M、ソフィ
敵:ライ

さて。
前回、ヴァンの攻略中に思ったことで、1つ抜けてたので加えておきます。

「れ、レバニラ!!」
というヴァンの表現の仕方に、どうしようもなくツボりました。
いや、私も好きだよ、レバニラ。
しかし、それを好みの女の子として表現するか?ww

レミィは、改造後が格好良すぎてハァハァする鼓動が早くなる。
ロマンシアの衣装も似合っててカッケーよ!

ルークは、まぁ、前に部屋の話について触れたから、良いとして。
しかし、ED3の彼は積極的になったなww
どんだけ怯えなくなったんだよ・・・奥手そうだったのに・・・ちょいと残念。
あ、でも、このルートの最大のポイントは、やはりアレですよね。
猫耳猫尻尾メイドなN。

カトルは、私もレディXに賛同します。
そのままでも良かったんじゃないかな、ミッション2までやっておいたら!←
食生活の改善とセンスを取り戻したら、あとはそのままで良かったよ!
ところで、ロマンシアの衣装は、半ズボンですか?
あのもこもこ、半ズボンだよね!?短パンの間違いでもいい!むしろ大歓迎!
しかし、何故にカトル母の衣装があって、ジェシー父の衣装はないんだorz

で、全体END3。
杉田が一瞬で終わった。
なんだか、とても非現実的になったな、いきなり。
立ち直ったロマンシア、何故に裸体で戦隊ものっぽいスチルがwwwww
吹いた勢いで鼻水が出ました。汚い話をするな
いやー、あれには吃驚だ・・・

まさか、他のEDにはでてこない、よね?(苦笑)


とりあえず、ED3で一通り出来たし、ED1と2は条件合わせるの大変だし。
一旦、休んでバーサスをやりこみたいと思います。
外出中にやろうと思えばやるんでしょうが、思わず叫んだりしちゃうから、難しそうだなぁ。
2009.08.12 15:21 | ゲーム |
