uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
ゲームの話しかしてませんね、すみません。
いや、だって、だから、オフだと(男女問わず)変態達としか付き合ってないから、
会話内容が書けないんだって。一応、自重してるんだからね!
現実世界でくらいは、自重しておかないとね、うん。
Kさんのトモコレで私の分身が男をたらしまくってるのは、ゲームだから許されるんだ。
・・・ほんと、他人の領域(ゲーム)で何やってるんだ、私の分身はww
いいぞ、もっとやれwwでも大本命も落とせよ!

バーサスはね。
ジェイド&アニス編、クリア!
そしたら、フィリア・コングマン、アーチェ・チェルシーが使えるようになった!
うーん・・・ストーリーないっぽいし、彼らを育てるのは、お金稼ぐ時にするか←

あ、ちなみに、○○編クリア!とか言いつつも、
パートナーがいて、どちらの視点を選ぶかというのは全部こなしてませんよ。
だから100%集まってないんだよねぇ・・・余裕があれば、するけどさ。
2009.08.16 13:28 | ゲーム |
