uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
突然、それが欲しくなる時がまた来ます。
あー・・・TOVのサントラ欲しい・・・
基本的にゲームのサントラ買わないタイプなんだが、これは欲しいのよね。
でも本気でお金がない。
交際費が、ね。急激に増えてね。対応できてないの。
人を我が家に呼ぶとか、人の家に遊びに行くとかなら、まだ遊べるけど。
来月はぷぷぷ買っちゃったし、色々と制限しないとなー。

だから、ビタミンの羊CDは諦めるだろ。GTRのキャラソンは買うよ!ライドウのドラマCDも欲しかったけど、我慢じゃ。ヴィクトル聴きたい・・・たけぽんも出るみたいなのに・・・こういう時、わがまま言える友人がいたら、「誕生日プレゼントに買って!前編後編一枚ずつ」と言えるんだが(苦笑)さすがに、そんなことできる友人がいるかどうかより、私に言う勇気がありません。一人っ子な元お嬢様でも、セレブな知人のように命令お願いできませんわww映画を観に行くなら、できるだけ大作にしておこう。父親のカードを使って観に行ってやる。来月は幸いなことにゲームを買わない予定(は未定)だし。LBのキャラソンは買わないよ、特にハマってはいないから。カトルのは良いと思うけど。あとは・・・交際費をどれだけ削減できるかだな。女の子からの誘いは断れないタイプだから、困ったぜ。会えるのは嬉しいから行くんだけどね←


サムネに釣られたお。
これはのんたん好きとして試されている部分もあった。
2009.08.18 10:07 | ごちゃまぜ |
