uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
母親の知り合いの誕生日会に行くのですが、
その会場で流すバースデーソングを集めてくれと母親に頼まれました。
全然無いのな。※無料で
6曲しか見つかりませんでした。30分弱しかないのをループ再生ですかww
絶対に飽きるwwwパーティ開始2時間後に手打ちうどんが出るとか言ってるから、
パーティはとても長くなりそうだというのに、内容が足りなさ過ぎるwww
途中で急にようつべから落とせなくなったおかげで、
欲しかった曲が1つ入らなかったしな。昨晩は、できてたのに!

ていうか、うちのノートパソコンが悲鳴あげてるのに、何故ダウンロード・・・
CDショップ行ったら、そういう詰め合わせみたいなのあると思うんだが。
最初は母親が文句言ってきたしな、「洋楽じゃなきゃ嫌」って。
だのに、結果的に6曲しか見つからんかったからな・・・邦楽含めて。

今夜、母に相談しておこう。
普通にオムニバスの曲流そうよって。
そうでなきゃ、明日、CD見てくるよ・・・
2009.08.20 17:53 | 日常 |
