uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
まだ初期状態なので平気っぽいけど、
もしかしたら風邪をひいたかもしれません。

・・・やけにダルいから、一眠りしたら難波行こうと思ったんだけどな。
起きた時、普通に頭が重くて起き上がれなくて困ったww
眠りすぎとかの感覚とは違ったぜ・・・あ、でも熱は測ったら無かった!

まぁ、熱なんて出すほど酷い風邪を引く時は、
自分で気づかないこと多いからな。
異変を感じ取れてるってことは、今回はまだ喉や鼻がやられるだけだ。
医者に行く必要性はねぇべ。

今から、最寄駅の薬局で風邪薬だけ買って、
それから電車で難波に向かおうかしら?←

あ、でも待って。
お金がないわ
2009.08.23 16:44 | 日常 |
