uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
ただのはけ口。
読まなくて全然OKです、むしろ読まないで←
ふとした衝動で、物を壊したくなる。
それが、人との付き合い。

悶々としてるから、そうなるんだろうけど。
苛々してしまうから、そうなるんだろうけど。
社会で生きていけないこの精神力をどうにかしてくれ。
マジ面倒臭いわ、人付き合い。
全部が全部嫌じゃないけど、面倒すぎてふと物を壊したくなる。
それができないから、余計に抱え込む。
ああああああ面倒臭い。もうどうでもいいのに、どうでもよくないから面倒だ。

ミクシィ、9月に入ったらしばらく止めよう。
ぶっちゃけ、今から止めたいけど、29日の遊ぶ件があるからまだ触る。
携帯の連絡は途絶えさせないけど、もうみくしの方はいいわ。
なんか皆体調崩して倒れてるし、しばらく見ないでも支障はないわ。
最低でも1ヶ月休んどけば、ちょっとはこのストレスも減るだろ。
2009.08.26 21:56 | 日常 |
