uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
移植版、色々とやりすぎだと思うんだ。

とりあえず、不覚にもパティのアニス姿は可愛いと思った。
ユーリがジューダス、ジュディスがルーティ、ラピードがカイウスには笑った。
ユーリもジューダスも好きだけどね!フレンがクレスは、もう予想できた。
ジュディが勿体無いよな・・・適合するキャラ少ないのは分かるが(苦笑)
あ、レイヴンがリカルドなのは、ちょっと吃驚した。
おっさん、格好良くなりすぎwwでも素敵←
あと、カロル先生がケロロになれるみたいだよ!
・・・声優が一緒だからと言って、100%繋げるなよwwww
さすがに、ケロロは課金らしいですね。


ん?移植版、欲しくならないかって?いやいや、そんな欲しくなんて・・・
第一、買っても遊ぶ時間なんて無いから・・・
カロルをケロルにする為の課金もないしな。
それにしても、エステル達はアタッチメント増えすぎだろ。
おっさんにも分けてあげて←
2009.08.28 10:18 | ゲーム |
