uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
久しぶりに最初から封神を読み返してたら、
仙界大戦辺りからウルウルしました。
可笑しいな、前に読んだ時までは瞳が潤うことはなかったのに。
しんみりはしてたけど、泣きそうにはならんかったぞ?
年を取るって、やぁね!←

まぁ、きっとあれですよね。
私が「仲間」に関することだと涙腺緩みやすいからですよね。
だから、より反応するようになったんだろうな、少しは成長して。


以下、兄さんの。昔のは辛うじて分かるが、ここ最近のは知らなんだ。
ということで、時間無いから1つだけ。
謎の感動。
初っ端から笑いっぱなしなのに、何故か最後は切なくなったぜ。
ちなみに、これ見る前にロミシンのカバーを聞くと、もっと感情移入できます←

2009.09.04 17:13 | ごちゃまぜ |
