uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
普段、いじられるのが当たり前の友人A(♂)と
今月の私の誕生日について話していた時のこと。

A「とにーって、彼氏に欲しいもの言える人?」
私「うーん…聞かれたら答えるけど、聞かれなかったら放置やで。基本、物欲無いし」
A「へー、そっかぁ、言わないんや…」
私「あ、もしかして、Aは私への誕生日プレゼント買ってくれるの?それなら、PS3が欲しいなvv」
A「ちょ、なんでやねん!近くにツタ屋がある時に言うなや!本気に思うやろ!」
私「本気だけど?」
A「お前・・・それこそ、B(♂)に買ってもらえや!」
私「何を言うか!友達以上になることがない関係やからこそ、Aに買ってもらうんだって!」
A「ちょwwそれ酷すぎやろ、俺に対してwww」
私「いやー、楽しみやわ、PS3♪」
B「ん、PS3?PS3が欲しいの?」
私「あ…いや、それはAに買ってもらうから、大丈夫だよ。Bにはそんな高価な物を頼まないよ?」
B「PS3って、いくらやっけ…198…298?」
私「や、298だけどね?だから、Aに買ってもらうけどね?或いは、自分で将来買うから」


なんかね、Bが本気になったら買いそうで怖いです…
他の人も交えての会話で、まだPS3で欲しいゲームそんなに無いから、後でもいっかな!と思ってるんだ、とハッキリとは言いましたが…うーん…そこまで高価なモノを貰ってしまうと、大変申し訳なくなるので、困ります(苦笑)嬉しいけど、困るわ…逃げ道、用意した方が良いよね?アクセとかが良いな、って言っておくべきかね?いや、相手は常に金欠気味だから、大丈夫だとは思うけど…けど…わざわざ確認とってきてることが怖いよwwwたとえ、仲間内で割り勘して買ってくれたとしても、恐縮するわwwwだから、別にくれるなら喜んで受け取れるAに買ってvて言えたのに。

メイトで売ってた、ニャンコ先生のぬいぐるみ(小)があれば、プレゼントにそれ頼むんだけどなぁ。
2009.09.06 00:46 | 日常 |
