uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
一泊旅行に出た母親がドライヤー持っていったの忘れて、
夕方にシャワーを浴びてしまった馬鹿です。
・・・今の私はショートヘアーなんで、扇風機でなんとかなったが。
今から出かけるというのに、何やってるんだろうね(苦笑)

日曜に新しくできた女友達と会ってたんですが、
9月2日に書いてた男友達からのセクハラの意味を理解することができた。

友「最初は隙を見せてなかったけど、昨日(土曜)は気が緩んでたから・・・とうとう、あの人のセクハラ受けてしまったわ。あれは、確かに自然すぎてセクハラと分かりにくい」
私「気ぃつけやー。それ、ますます気づかなくなる可能性あるから」
友「うん、気をつける。でも、とにーの方が酷いセクハラ受けてたよね」
私「・・・・・・え、いつ?」
友「トイレに行くたびにあの人跨いで行ってたでしょ?あの時の目がセクハラしてた」
私「・・・それは知らなかった・・・」
友「まぁ、3回目は天罰下って、頭を壁にぶつけてたけどね(笑)」

だって、座敷の料理屋さんで食べててさ。
私、一番奥だったから隣の人に動いてもらうしかないのにさ。
最初に動こうとしなかったから、面倒で跨いで行ったんだよ、私。
ちなみに、その日はミニスカ+レギンスの格好してた私。


・・・もっと気をつけた方が良かったんでしょうか?
2009.09.08 18:25 | 日常 |
