uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
私の脳内がですね、いまだに落ち着きませんで・・・
年齢制限有りなコーナー作りたくて仕方なくなります←
我慢してるんですが、我慢できなくてK月さんにメールしまくってます。
おかげで、誰にも見せられないぜ、携帯の中身・・・!

いや、別にこってりなものを書けないし、書くつもりはないよ。
それでも、やっぱセクハラになるようなものは、ねえ?
セクハラできるなら、男主の方もまた書けると思うんだ。
ごめん、私にはもうピュアなんてもの、書けない。
・・・もうちょっと考えてみます。更新停滞をなんとかしたいだけなんだ。
やっちゃいなYO!て誰かが言ったら、また作ります。

え、何でまた言ってるんだって?
ユーリを犯したいからだよ。
(訳:主人公にユーリを襲わせたい。あれ、あまり変わってない?)

裏ができるとしたら、ただの変態な主人公達が生まれると思います。
そういう時だけ、固定主人公が作れる私って、どうすればいいんだろうね?
生まれ変わらない限り、この考え方は変わらないだろうな。
2009.09.09 16:56 | 日常 |
