uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
昨日、1時AMくらいからずっと携帯が使えない状態ぽい。
あいもーどに接続できないって、どういうことですか。
そりゃ夜中だったら、たまに接続できないことあるけど、
この時間帯になってもメールチェックすらできなくて困ったぜ。

うーん、昨日は使えなくなった辺りにメールのやりとりを少ししてたんだが(苦笑)
まぁ、それはまだこっちも「寝るわー」と送ったから、大丈夫として。
今朝、もし母親から何かメモ代わりのメール来てたとしても、
届いてないといういうことになるのが、厄介です。昨日怒られた後だからなぁ。
そう思って、仕事中の母親に電話してみる。
電話には支障なし。ああ、良かった、良かった。

母「何言ってんの、うちで携帯が繋がらなかったことなんて無いで?」

・・・・・・。
ちょっと、ど/こ/も/ショップ行ってくる。
2009.09.10 10:53 | 日常 |
